7月24日の食事(2013 0724)

7月24日の食事
まずは昼飯。


不明植物(豆だとは思う)の炒め物。


サヤインゲンとソーセージの炒め物。珍しく油っぽい。


白身魚を揚げて、甘辛く煮付けたやつ。旨い。


豚肉の塩ゆで。これまた旨い。うま味が凄いよ。これ。


スープ、キュウリと卵のスープ。


フルーツ。スイカとリンゴ?(味は梨みたいだったけど、見た目はリンゴよね?)

夜は恒例まずいもの食堂。(いつからこんな不名誉な名前が付いたんだい?)


カツ丼。
これは、今度こそ旨そうでしょ?


本当に旨そう。
でも、まずい!!。期待?は裏切らないのがこの食堂のうり。
こう見えて、まずいんです。これ。説明が難しいが、まずい。
まず、トンカツがまずい。衣が厚すぎて食感からだめ。
別な意味で人気でそう。ここ。
そして、いつものまずい茶碗蒸しにまずいスープ。完璧。