7月31日の食事(2013 0731)

7月31日の食事。
まずは昼飯から。
月末と言うことで、ここでの食事もこれが最後。ここの食事は美味しかったので非常に残念。4ヶ月ずっとここで食事してもいいくらいに感じていた。


不明野菜。酸っぱい味付け。


瓜とエビの炒め物。美味しい。


焼き肉。美味しい。


ナスの肉詰め揚げ。美味しい。天つゆで食べたい。


中はこんな感じ。手作り感100%。


スープ。キュウリと卵のスープ。
このスープを飲み終えて、ここでの食事は終了。
1ヶ月弱お世話になった。ごちそうさまでした。

そして、夜飯。
ホテル近くにある刀削麺屋へ。始めていく店。

ごみごみした入り口の奥にある。

門をくぐってすぐゴミ捨て場の横を通らなければ行けないので、
ちょっときつい、臭いが鼻に残る。かなりのマイナスポイントだろう。せっかくお洒落な店構えなのに残念。


古い団地の中に有る雰囲気。ばあさん達がくつろいでいる。


ここだけ見るとお洒落な感じ。


店内の様子。お洒落。ただ、門から店までに問題があるのか、客は私以外いない。


メニュー。
まずは基本のノーマル刀削麺を注文。


パクチーが苦手なので残念な一杯だが、出汁とかは美味しい。麺については特にコメント出来ない。刀削麺自体がこんなもんなんで。
まあ、もちもち感はあった。

この店一番の問題点はここ。

こいつら客ではなくて、一応店員。
客席に普通に座って、店の電気使ってスマホを使用中。
だめじゃん、こいつら。そしてこの店の人たち。