記念撮影(2013 0731)

この日を最後に今回の施設群から別の場所に移動する。
この施設群での仕事は今後ないので、お別れに通訳さん達の写真を撮らせてもらった。
おそらく今後2度と会うことは無いだろうと思うと切なくなる。


仕事が一段落して。いつも楽しかった。


ここは仕事が少なくあまり話すことは無かったのが残念。


事務室からいつも見ていた光景。守衛さんとも顔を合わせるたび笑顔で手を挙げていた。


事務室がある施設の女性陣。
左 事務員さん。大学生の娘がいる。中国で出会った中でも一番の美人。
右 通訳さん。

別れを惜しんでいると、あの人が出た〜〜

ウー君だ〜〜。
ちゃっかり真ん中に入って写真に写っている。


別の施設の通訳さんが書類を届けに来たのでパシャリ。