焼肉定食おいしい(2013 1219)

12月19日。
職場の人から古賀市にあるホットスポットを教えてもらった。
「永吉」といういい肉が安くで買える商店。野菜も売ってある。

この店が展開しているから揚げ屋、パン屋(のチキンカツサンド、すき焼きバーガーなど旨すぎる。)などもかなりいい。

週1のペースでここを訪れるようになってしまった。

この日は平日だったが、夜用に肉を仕入れに行ったのだが、ちょうど昼飯時だったのでここの一角にある焼肉屋へ。ここと「永吉」の関連性はわからないが、網焼き焼肉定食がなかなか美味しかった。


カルビ焼肉定食@900円くらい。これはリーズナブル。


このおいしそうな肉を今から網焼きでいただくの。です。楽しみなんです。


いい音を立てて焼けているの。です。


ちょうどいい焼き具合なの。です。これから食べてみるの。です。

とっても甘くておいしい肉。でした。また、行きたい。


とても幸せな一人焼肉なの。でありました。