釜山二日目朝(2016 0205)

2月5日。
早めに起きて行動開始。
私は漁港でカモメ見たいし、りんは買い物。何時に店が開くかはわからないが、平日ということで、8時開店の店があることに期待して地下鉄駅を目指した。
朝8時前の市内の様子。まだ、人は動いていない。すでに動き終ったのかな?


コンビニ。結構多い。


こういう歴史を感じる通りも多い。


地下鉄駅内。看板。


りんは楽しそう。


20分ほどで目的の駅に着いた。
とりあえず、10時にある場所で落ち合うということで二人別れて別行動を。
私は港を目指して歩いた。といっても徒歩5分だけど。

朝の通り。まだ、静か。


靴屋があったり。


食堂があったり。


靴下屋があったり。色々と楽しめる。
港が近くなると海鮮関係の商店、食堂が多くなる。



港に到着。

カモメが飛んでいた。
ワクワクの時間が始まった。