カツドン食べた(2016 1009)

10月9日。
佐賀のクリークにウナギ釣り。脂がのってかなり旨いウナギを釣る予定だったけど風が強く、おまけに寒すぎて全く釣れなかった。

途中でかつどん屋へ。


佐賀県で一番おいしい「カツ丼」を食べさせてくれるのだ。
ありがたいこっちゃ。
でも、のすけは大好物のこれを頼む。

肉うどん。


どこに行ってもまずはこれを食べるのだ。


期待感一杯の顔。
美味しかったらしい。良かったねえ。
で、私はもちろんこれ。

佐賀県で一番うまい「カツ丼」なのだ。


ふたを開けると。じゅわーっと半生の卵でとじてある濃口カツ丼が。


でも実際美味しい。のすけが興味を示したので一口食べさせるとかれは後悔していた。
次からはこれを食べたいと。