タカなどの写真を紹介 その2(2016 1020)

10月20日。
佐賀の山で撮影したハイタカなどを紹介。


成鳥かな。上面が綺麗。


同じ個体。


同じ個体。
向かって来た。


カラスに追われることもある。かわいそう。


一生懸命に逃げ回る。鬱陶しいだろうなあ。


これは若鳥かな?


背中は青っぽいので亜成鳥かな。


同じ個体。


同じ個体。


これは結構きれいだけど茶色い羽根も混ざっているので亜成鳥かな?


腹は赤いけど若い気がする。


これは上面全体が青灰色なので成鳥だろうか?
クリアな写真でないので難しい。


完全に若鳥ではなさそうだけど、亜成鳥までも行かない気がする個体。


綺麗な個体。成鳥かな?雨覆の一部が茶色なので亜成鳥かな?


綺麗な個体だけど亜成鳥かな?


これは別個体。綺麗だ。


街中を通過して行く。


これも亜成鳥かな?この日はたくさん渡ってたくさん撮影できた。満足な一日。