5月31日の食事(2017 0531)

5月31日。
この日から通常業務開始。前任からの引き継ぎは1日しかないが、3回目だし、過去2回との微調整を。特に問題なく引き継ぎを行えた。

そして、昼食。施設の食事担当のおじさん、おばさんが作ってくれる。


こんな感じの1プレートで出てくる。ここは魚、野菜中心。
魚はチヌの仲間だろうか?色々な香辛料を使っているので味の表現は出来ない。複雑すぎる。慣れると美味しい。
日本ではなじみのない料理ばかり。味付けもそう。
独特。


「アワのおかゆ」優しい味で美味しい。

業務を終えて、夜は送別会を。
私の前任が翌日帰国するので。今回はかなり引き継ぎ期間が短くあっという間だった。
前任の希望でホテルそばの日本居酒屋「ポン太」にて。
前回のホテルと全く違う場所なので、この界隈の食事場所はどこも初めて行く場所。
楽しみだ。

魚系。普通に美味しい。


鶏モモサラダ。これも、美味しい。


天ぷら。こういう料理も普通に食べられる。有り難い。食事の面では海外感が薄れてしまう。


焼き鳥。上品な感じ。


これも普通に美味しかった。