4月27日から5月3日の晩飯を紹介(2020 0427-0503)

4月27日。

4月27日から5月3日までの晩飯を紹介。

f:id:ueshin7:20200606061420j:plain

4月27日。ナスと肉の炒め物丼。デパート地下のいつもの食堂にて。

予想通り美味しかった。味は濃い目でご飯がすすむ。(食べ過ぎると体に悪そう)

f:id:ueshin7:20200606061427j:plain

ここの兄ちゃんは料理が上手。

f:id:ueshin7:20200606061433j:plain

4月29日。ゴマ大福。ホテル地下のデパートでの人気商品。夕方には売り切れるとのことでホテルの方が午前中に自分のに併せて私の分まで買ってきてくれた。ゴマがシャキシャキしてて非常に美味。大福も柔らかくてもっちもち。これは癖になるわ。

f:id:ueshin7:20200606061439j:plain

4月30日。トマトと卵炒め。週に1回は絶対に食べてしまうね。

f:id:ueshin7:20200606061444j:plain

4月30日。これもデパート地下の人気ヨーグルト。無糖タイプ。おいしかった。

f:id:ueshin7:20200606061450j:plain

5月2日。インスタントラーメンを作ってみた。

f:id:ueshin7:20200606061456j:plain

何も入れてないので地味、スープは美味しかった。麺はぼさぼさでおいしくなかった。まあ、こんなもんだろう。

f:id:ueshin7:20200606061502j:plain

5月3日。前日のお口直しにまたこれ。飽きないねえ。