愛情料理(2013 0129)

1月29日熊本、鹿児島へ鳥見旅。

鹿児島ではまたまた迷惑を顧みずあにぃの家に泊めてもらった。

上のお姉ちゃんは高校受験だというのにひどすぎる。

ごめんなさい。

今回も晩飯、翌日の朝飯をごちそうになった。

夜は手作り餃子が!!。旨い。うまい。うまいのだああ。
エビまで入っていた。幸せでした。ありがとうございます。


どうだ!!!と言わんばかりの手作り餃子。愛を感じずにはいられない。

「極珍」
佐賀名物。ワラスボの干物。ワラスボ自体佐賀で釣りして初めて見たときかなりびびったし、感動した。まさに白いエイリアン。

味はというと、実はかなり美味。渋い味。お湯割り、日本酒、洋酒なんでもあう。佐賀に行ったら探してみよう。


そして、翌日の朝食。愛の朝食。緑が綺麗。
朝まで甘えて申し訳ないです。



K織さんの、あにぃへの愛のおすそ分け。
たっぷり味わいました。合掌。

いつか、恩を返せるときが来るのだろうか?
何とかして返したい。