7月26日の食事(2013 0726)

7月26日の食事
まずは昼食。この日はいつもの工場の人たちがコックさん含め海でバーベキューなので、別の系列会社へ食事をしに行った。先月通っていた施設だ。


きゅうり。酢の物。


肉を煮たもの。意外と堅くて今ひとつの味だった。


キクラゲと卵などの炒め物。


サラダ。


フルーツ。ぶどう風。どう見てもブドウなんだけど、絶対にブドウではないらしい。

なんか、全体的に地味だなって思っていたら、出たーーーー。


韓国風冷麺。超大盛り。丼いっぱい。

味は甘酸っぱくて自分には合わなかった。かなり残念。甘くなければねえ。

そして夕食。この日は金曜日で会食の日。
一人が焼き餃子を食べたいと言われていたので、レストラン街の餃子屋へ案内した。
新商品が出たというので、まずはそれを注文した。

出たー。湯気。


エビ餃子。エビが意外とぷりっぷり、むちっむちとしていてかなり美味だった。これはお勧め。

そして、

本命「焼き餃子・ニラ入り」
普通に美味しい。


小籠包。これはもちろん美味しい。やけどしないように慎重に食べた。

+ビール2本で一人30元弱。安い会食となった。