9月13日の食事(2013 0913)

9月13日。
食事の前に、ある施設で時間調整していた。ぼーっとしていても勿体なので色々な情報交換。その合間に恒例の?記念撮影を。


通訳。のはずだけどあまり日本語を話せない。愛想はいい。
43歳。孫までいるらしい。


施設のコンピューターを扱う人。いつも全速力で走り回っている面白い女性。

こういう楽しげな雰囲気だとあいつがやってくる。

出たー!!。ウー君。久々の登場。

午前中の仕事も終わり、昼飯。


変な豆腐と野菜の炒め物。味は微妙。


野菜の炒め物。魚干物の出汁を使っており、意外と美味しかった。


ニンニク芽とくず肉の炒め物。


ゆでエビ。美味しい。


焼きパン。中にリンゴジャムみたいなのが入っていて美味しい。


海苔のスープ。

本日のメイン。

待ってましたのジャージャー麺。美味しい。


こんなにでかい。手のひらと撮影しても今ひとつ大きさを表現できず無念。

そして、晩飯。
この日は会食の日。前リーダーも帰国しているので3人での会食。
やっぱり前リーダーがいないと寂しい。
ホテル近くの「地中海」へ。
ここでのお薦めはこれ。

カルボナーラ@49元。

と、石焼き釜ピザ。

一番の定番。マルゲリータ。生地は薄め。美味しい。