今回の出張で一緒に働いた人たち(2020 0706)その1。

7月6日。

大連で一緒に働いた人物紹介。その2。

f:id:ueshin7:20201003072552j:plain

通訳さん。日本語ではなく英語で通訳。個性的なキャラでいつも癒してくれた。

 

f:id:ueshin7:20201003072558j:plain

作業員たち。強面だけど、みな笑顔が優しい。

 

f:id:ueshin7:20201003072602j:plain

通訳さん。とっても愛想が良くて優しい女性。頑張ってほしい。

 

f:id:ueshin7:20201003072607j:plain

作業員。作業員の大半が地方からの出稼ぎ住み込み労働者たち。空き時間はほぼ麻雀かトランプをやっていた。

 

f:id:ueshin7:20201003072611j:plain

通訳さん。写真は恥ずかしいとか・・・。この人もいつも笑顔で楽しかった。

 

f:id:ueshin7:20201003072615j:plain

通訳さん。一番元気のいい女性だった。毎日豪快な笑顔。頭もよくて楽しかった。

f:id:ueshin7:20201003072621j:plain

施設とは違う仕事の女性。週に2回ほどホテルで仕事をした。内モンゴル出身で色々な話で盛り上がった。