野球観戦(2015 0331)

3月31日。
この4月で関東に異動する同僚と最後の野球観戦に。
オリックス戦。試合は大隣の好投、打線の爆発で
7-0の完勝。気持ちよくビールを飲めた。


勝利後、白い風船を一気に飛ばす。7回の攻撃前の黄色い風船も綺麗だけど、勝利後の白風船も気持ちいい。


動画でどうぞ。

そして勝利のイベントが続く。これも動画で。


イベント後は皆余韻に浸りつつも家路へ急ぐ。方もいれば、球場周りで騒いで盛り上がる方もいれば、飲み屋へと流れる方々も。
私たちは飲み屋へのパターン。

異動者の希望で、吉塚駅前の「八犬伝」へ。
彼のお気に入りの店員さん@女子に最後の挨拶をかねて。

カツオの塩たたき。臭みもなくめちゃうま。


今回はこのメンバーで。中堅軍団。


チキン南蛮(風)


アボガド料理。アボガドは美味しいので好きだ。アボカドといういい方にこだわる人も中にはいる。微笑ましいこだわり。