2回目の忘年会(2015 1228)

12月28日。
無事年内の仕事も終わり、有志で忘年会を開いた。
場所は「ちょうすけ」
今回はどんな料理が出てくるのかなあ?楽しみ。


まずは「サラダ」地味だけど美味しい。
ここの料理は何を食べてもおいしい。


本日の魚「サーモン」
事前に魚を指定してなかったので無難な一皿が。
もちろん、美味しい。
ここの料理は何を食べてもおいしい。期待を裏切らない。


これは記憶にないが、「ポテトの細切り」かな?


多分、「カモ肉料理」
これももちろん美味しい。


店の外で記念撮影。
ぼかしが入ってない人がここの大将。

呑み放題で飲み食い騒ぎまくって2015年を無事締めくくれた。
基本面白く、まじめで時に厳しい仕事仲間たちに感謝。
このメンバーでいるのはあとわずかだけど時間が限られているからこそ時間を大切に使っているのかもしれない。