運動会(2012 0930)

心配していた天気。台風17号は何とか東にそれてくれたので福岡では運動会が開催出来た。鹿児島とかどうだったかなあ?

とっても肌寒いなか、児童は最後まで演技、競争など頑張っていた。

のすけの所属していた「白組」は1点差で勝利。
午前中は大差を付けていたが、午後「紅組」の猛追にあい、多分逆転されただろうと思っていたので、結果を聞いて嬉しかった。

風が強く、グラウンドも湿っていなかったので、頻繁に砂嵐が巻き起こっていた。

特に昼食時は地獄だった。じゃりじゃりなおにぎり。最悪だった。

それにしても運動会が無事終わってほっとしている。

今から、対馬土産の「とんちゃん」を食べながら打上だ。

明日からは10月。また、画像を貼ることが出来る。何となく嬉しい。