宮崎方面へ合宿しに 5(2016 1112−13)

11月13日。
みんな寝た。途中一回トイレに起きた。場所的にちょっと怖いので一階にあるトイレへ一人で行くのは正直怖かった。みんな寝てるし。

次に起きたら朝だった。

朝は各自思い思いに自由行動。そのあたりも何か面白い。
鳥見る人、虫取る人、蘭探す人。本当にバラバラに行動。

戻ってくる時間だけ決めて好き勝手に遊ぶ。
しばらくして朝飯の時間になったので皆バンガローに戻ってきた。
私は森で蘭探し。

蘭はそれほどなかったけど、こんなものが
「ツチトリモチ」
おいしそう。


いちごみたいで可愛いし。
持ち帰ってのすけにプレゼント。


皿に盛りつけて美味しいそう。


なわけないか。もちろん、ツチトリモチもそのままにしてきました。
これは、前日余ったジュースを冷凍させたもの。意外と美味しかった。

炭も残っていたので朝からバーベキュー。素晴らしい。

カップめん&バーベキュー。楽しいなあ。


ソーセージに地鶏に持ってきた食材はほぼ食べつくすつもりで。


いい具合に燻されて燻製状態。美味しかった。


楽しかった時間もあっという間に終了。いつもだけど、このメンバーだとあっという間に時間が過ぎてしまう。哀しい。
お世話になったバンガローの前で記念撮影し、そのまま別々の目的地へと散って行った。