走行距離、10マンキロ突破。(2019 0321)

3月21日。

記念すべき記録が達成された。

恐らく今回のドライブ中に達成されると思っていた、10マンキロ突破。

出水を出て30分くらい走った熊本との県境手前で見事達成。

職場の同僚から勧められ購入した愛車。

鳥見には小回りが利かず不便だし、車幅があるので車内から助手席にレンズを出しての撮影は腰が痛くなるのだけど、それ以外では実に満足。

意外と力があるし、運転しやすいから遠距離を運転するのに疲労感が前の車と比べ段違いに少ないのだ。同僚に感謝。

購入するときはそれほど街で目にする機会は多くなかったけど、いまではあちこちで同車種を目にする。前後左右同じ車で囲まれたことすらある。

でも、プリウスじゃないよ(笑)

f:id:ueshin7:20190526070447j:plain

後1キロ。

f:id:ueshin7:20190526070448j:plain

そして、ついに達成。車を止められる場所に停車して撮影。安心した。

f:id:ueshin7:20190526070449j:plain

あと10万キロはこの車のお世話になりたいので、頑張ってもらおう。