3月4日の食事(2015 0304)

3月4日の食事。対馬にて。
まずは「たちばな」の朝食。


全体。


ベーコンエッグ。


梅干しとか魚とか。


「マッサン」もびっくりの朝食。


味噌汁。


「夏目ちゃん」も羨ましそうに微笑んでいた。

いつの間にか昼飯。
今日もあの食堂。「会館食堂」


珍しく皿うどんを。とっても大量だった。腹いっぱい過ぎ。


民宿では採れたてわかめを湯がいて干していた。帰りにおすそ分けをいただいた。

夜飯。

今日もごちそう。


手作り。ふっくらあったかとても癒される。


イカ。一人でなかったらビールを飲みたい。
基本的に一人出張の時は酒を呑まない。福岡で飲んで傷んだ内臓を出張で癒す。


刺身。魚種は忘れたケド、どうでもいい位に旨い。書いてたら思い出した。
アラの仲間だった。旨いはずだ。


そして、そのガラでとった味噌汁。顔はグロイけどいい出汁出てる。