半島の宿の食事も豪華だったよ(2018 0427)

4月27日。
初めての場所へ行くにあたり、以前ここに通っていたTKG氏のお世話になり、半島の主と連絡を取ってくれたので、その方に色々とポイントやこれまでの出現種、状況などをレクチャーしてもらうと言う贅沢な時間をすごせた。それだけでも行ってよかった。

さすがに天気が良すぎるので鳥は駄目だろうと思っていたが、とんでもない。
そこそこの渡り鳥を見ることが出来、ここのポテンシャルに改めて驚かされることに。

夕方まで粘っていると、宿泊予定の宿の主から電話が。
「19時までには来んと、晩飯が・・・・」
さすがにそんなに遅くまでは粘れず民宿へと。

民宿の料理を紹介。
凄かった。量が特に凄かった。食べ切れなかった・・・・。


これだけでも凄い量だ。


刺身。右奥は「マトウダイ」らしい。美味しかった。


煮物。何気にうれしい。


その後、タイの煮付けが。これは凄い量だ。


じゃーん。こんな感じ。凄い。


ダメ押しで、イセエビ汁。もちろん、美味しかった。