明けてめでたいお正月(2014 0101)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は大型年末年始だったので宮崎でのんびりしてきました。
昨日夕方まで宮崎市内の妹宅で遊んでいて、そこを出発したのが午後7:40.
渋滞回避もあって遅めに出発しました。
渋滞には全くかからずスイスーイと福岡へ。
結局、22:45に到着。3時間で到着しました。

元日は恒例の海岸にて初日の出拝み。

今年はぼちぼちいい朝日を拝むことができ満足満足。

今年もぼちぼちとブログを更新していきますのでお時間ある方はお付き合いください。ませ。


2014年最初の朝日。水平線は雲がかかっており水平線からの日の出ではなかったけど雲から覗いた朝日はまた美しかった。


お約束的写真。

結局、この年最初の鳥はウミネコだった。あと、ジョウビタキ、ハシボソカラス、シロハラ、カワウ、セグロカモメなどを観察した。