宿に泊まる(2014 0426)

4月26日。
温泉から出て指宿市内へ。鹿児島市内へ戻るrurinさん親子とはここでお別れ。タイヨーに車を入れてお別れを。半日しか一緒にいなかったけどお別れはつらい。子供たちとも握手、抱擁をしてお別れした。

そして、私とのすけは指宿市内の温泉宿に。
まずはチェックインしてから食事へ。

食事といえば、お約束のここ。

ジョイフル。の、しかも、お約束の「サイコロステーキ」


のすけは遠慮したが、この日はドリンクバーまでつけてやった。


宿に帰ってまったりと。タカラガイを並べて遊んだり、3DSで遊んだりと。

とても静かな場所で値段の割にいい民宿だった。
ぐっすり眠って次の朝。


朝から温泉でくつろぐ。贅沢な時間だ。
のすけは特に温泉好きなので見ていて楽しい。


まったりしてくつろいだ民宿ともいよいよお別れ。