ライトトラップ(2014 0721)

7月21日。
川でたっぷり泳いだ後は温泉へ。
吾平の温泉センターで入浴。ちなみにrurinさん親子はこの日泊まらずに鹿児島市内へ帰っていくのだが、私たち親子はこの温泉施設にての宿泊。

1時間くらいまったりした後は、晩飯。
もちろん、「ジョイフル」。九州各地の「ジョイフル」を食べ歩いている親子二人。rurinさん達も付き合ってもらった。


相変わらずな人たち。


のすけはもちろんこれ。「サイコロステーキ」


楽しそうな食事。

食後はまた山へ。飽きないねえ。君たちも。

ライトを山へ照らして虫を集める。



色々な虫が集まってくる。


ノコギリクワガタ。この個体は小さいけどかっこいい。


けんかを始めたり。


カメラ目線だったり。


疲れたケドめちゃくちゃ濃く楽しい一日だった。